

版権絵~☆

久しぶりに更新☆

イベント等で忙しいことを言い訳に、長いことお絵かきをさぼっていました~(^^;)


特に書くことがないので、またイベントを振り返ってみるか…(アニメ系やら同人やら商業イベント等色々)

★池袋PARCOオンリーショップ
午後のフリー入場にて入店♪オリジナルグッズ…いっぱい余っていました(´∀`;)デザインの問題かな?w

★オールナイト上映会
声優さん&先生のトークショー面白かった♪
アニメは、映画館の大音量なので今まで気づかなかった(音楽やセリフが被ってしまい)エッジが氷を削る音とか色々な発見があって良かった♪

★プリンセスカフェ
平日なので、予約なしでも入れました♪館内着グッズが凄く可愛くていっぱい買ってしまった…

★チャコットコラボカフェ
勇利のフリーの衣装(本物!!)を生で見れて感激(;;)お料理も美味しかったです♡

★新宿マルイオンリーショップ
朝早く並び抽選★運よく1回目の入場整理券をGET!マルイのグッズはキャラデザが良くて大好き♡着ぐるみの三人が可愛すぎてヤバイ///

★わたなべあじあさんリアルサイン会
ご本人は気さくで美人な方でした☆緊張し過ぎて全然話せなかった~;;

★ライビュ&上映会限定グッズ物販
久保先生絵のグッズが超可愛い♡ので、実物を目にしたら買う予定の無かったものまで色々と買ってしまったw
ライビュは宮本先生とあっこちゃんがジャンプの見分け方を教えてくれたりして、色々と為になりました♪宮本先生カッコイイよぉ~///ランビエルと羽生君のスケーティングも大画面で見れて嬉しい♪
豊永くんがずっとテンション高くて可愛かったなぁ♡

★アニメイトカフェ
中途半端な時間の回に当選したため、お腹に余裕が無くてデザートしか食べられなかった;近々また行くので、ご飯メニューリベンジするぞっ♪

★J庭
UTさんもじゃい子さんもお忙しいのに来てくださり(なんと1日の弾丸ツアー!!)ありがとうございました///
私も予定が合ってお庭とランチしかご一緒できなかったけど、凄く楽しかったです♪(>ω<)

★明治神宮スケート場コラボ
開催期間が短いイベントだから凄い人だった…でもおにぎり&コースターは無事にGETできた!!

★春コミ
自分史上初☆大量の同人誌をGETしました(´∀`;)沼ヤバイ…;

★アニメジャパン
夏目友人帳のステージが当選するも、一人分しか当たらなかったので一緒に行ったお友達にプレゼント♡前から2列目の席だったので凄く喜んでもらえました♪ユーリのグッズもGET☆

★ナンジャタウン
春休み中だったけど比較的空いていました♪フクースナなカツ丼ピロシキを食べられたし、後期から販売の等身グッズも無事に買えたので大満足♪だけど…色々食べたいメニューがあるからもう1回行こう♪

二ヶ月でこれだけのイベントに…w

4月は待ちに待った世界フィギュア国別対抗戦の観戦と、イベントのライビュが待っています♪(>∀<)アニメプラザのコラボカフェも申し込み中☆当たるといいな…
5月にはオンリーイベントもあるし、ちるちるBOX観に行くし、Free!の映画も観たいし…まだまだ落ち着けないなw


また長々と引っ張っちゃったけど、イラストは落書きです(^^;)数ヶ月ぶりだから色々描き方を忘れていて焦った;

12話の冒頭辺り(洋服は気が向いたら描く予定だったけど飽きたので終了w)
裸だけど何もやってないからRじゃないよ!!

※転載禁止
ゆうヴィ

先日、お友達が「ブログ更新しないの?」って言ってくれたので、せっかく描いたんだからUPしよう!と思い、更新したのでした☆
いつも無気力な私の尻を叩いてくれてありがたいです///


↓クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村

版権絵

アニメ放送終了から1ヶ月以上が経ったけど、まだまだ熱は冷めません♡
毎月なにかしらの公式&同人のイベントがあり、可愛いグッズもガンガン出るからロスっている暇は全くないw
Twitterにも素敵な二次創作が溢れかえっているしね♪
そしてアニメ誌がwww公式による同人誌としか思えない素敵イラストに毎回コロされているwwwそんなわけでYOI関連の雑誌は全部お買い上げ~…(´∀`;)ヤヴァイ;
毎月送られてくるブルーレイは、ミヤモト先生の振り付け動画が本当に素晴らしくて///ありがたやー♡(*>ω<*)
滑ってみたの動画も凄いと思うし楽しいけど、やっぱり本家は感動の度合いが違うのです///
ふぅ…充実し過ぎてロスれないぜw


イベントは楽しいのですが、超人気作ゆえにしんどいことも多い(><;)

まずは中野の原画展&物販(初日)★
朝7時の時点で、既に数百人の長蛇の列ができていたようです;
私は仕事で行けなかったから、お友達にお願いして一緒にグッズを買ってもらったんだけど…
朝7時に並んで貰えた整理券は、なんと夕方5時30分の回!!(゜Д゜;)色々ズレて実際に入店できたのは6時過ぎらしいけど;
お友達の苦労のおかげで、原画&久保先生描き下ろしのポスカ3種類を無事にGETすることができました♪超絶感謝!!
原画展の方は物販の整理券配布後に並んでも、お昼頃の時間で貰えたそうです。
私は後日(開催終了の前日)別のお友達と原画展にだけ行ってきました♪朝8時に着いて午後3時の整理券だったかな?
15分の入れ替え制なので、あまりじっくり見ることはできなかったけど、美麗な原画を見ることができて楽しかったです♪
因みにグッズは殆ど完売していたので、2000円分買うのは大変だったんじゃないかと;※2000円以上買うとランダムでポスカが一枚貰える

冬コミ★(2日目)
企業ブースのグッズが欲しくてほぼ始発で行ったのに!!お目当てのクリアファイルは完売してしまい買えませんでしたorz
サーチケ組で既に千人近く並んでいた+購入制限がユルかったのが原因な!!(- -)マジで数日ヘコんだしエイベッ〇スが大嫌いになったw
平松さんの画集&薄い本は、一会計で一冊という制限があったけど並びなおしOKだったので、お友達にお願いして無事にGETできました♡アニメのラフ素敵~///(>∀<*)
私が企業ブースでグッズを買い終えたのが12時30分頃だったので、ダッシュで戻ったが時既に遅し…オリジナルの同人誌も二次創作の同人誌も売り切れ;極寒のなか六時間以上並んだ思い出しかない…こんなに充実感が無いコミケは初めてだよ(;;)
その代わり、通販&オンリーイベントでYOI同人誌をいっぱい買ってやったぜ~♪

アニメイトオンリーショップ渋谷★(初日)
中野とは違い、入店は抽選だったので気が楽でした♪(先着順とか競争苦手;)
午前9時30分に渋谷着☆既にそこそこ並んでいました。
寒波でめちゃくちゃ寒かったけど、無事抽選に当選して欲しいグッズを入手できました(;;)
その二日後に友達に付き合って再度行ったのですが…限定グッズはほぼ売り切れてた;(通常のグッズも品薄)
やっぱり初日に行かないとダメだね;

トークショー&オールナイト上映会★
チケット秒で完売!!←てんばいやーのせいね

ライブビューイング★
一回目落選;追加の会場に掛けます;

テレ朝カフェ★
朝9時六本木着☆平日なのに100人以上並んでいました;貰えた整理券は3時頃。

アニメイトキッチンカー★
年末と年始で申し込みをして、当選したのは年始。新年早々に行ってきました☆

スイパラコラボカフェ★
町田・平日だったからか、予約なしでもすぐ入れました♪
秋葉原(持ち帰り専用店)・平日は並ばずに買えそう。

プリンセスカフェ★
LINE抽選開始待機中☆

チャコットコラボカフェ★
決済画面まで進めたのにーーー!!カード情報を入力している間に完売…orzやはり数日立ち直れなかったw
追加開催の一部は外れてしまったのですが、二部で当選♪やっと行ける…!(;;)


イベントのこと書いてたら長くなっちゃったw

グッズもいっぱい買っているのですが、遂にシーツが販売されると聞いて大興奮!!買うよ…買っちゃうよ私w
シーツ&掛け布団カバーのセット(推しカップリングでw)が欲しいなと思って描いちゃいましたwww(>∀<)


気に入らないとこいっぱいあるけど描き直す気力は無い!!
覆いかぶさってる感が全く無い!でも描き直さない!!只今絶賛無気力中w

あ、半裸だけどRじゃないよ~何もやってないしねw


↓※女性向けゲームのシーツを参考に♪←これもかなり欲しかったやつ♡
11111.jpg
TLで「スケート選手はいい体をしている」という画像が回ってきて萌えた///
きっと勇も割れてるよ…!腹筋割れてるよ!!

ヴィのシーツに覆いかぶさる勇のカバーとかたまらなくない??
勇ヴィク最高///

ヴィも勇も好きだけど、持っているグッズは勇の方が若干多いw時々出る雄みが…ギャップたまらんのよ///大好き♡


↓クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村

版権絵二枚中一枚は肌色w

前回に続いてまた版権絵です☆
しかもちょっとだけ肌色w
裸だけど何もやってないので、特にR指定にはしません★(男の乳首なんて海やプールに行けば普通に見れるから!よっぽどエロい乳首が描けるならともかくw)


今回、絵の資料をUTさんに提供してもらっちゃいました~♪(*´∇`*)超優しい///女神か❤
完成したら別ポーズになってたけどw
ちょっとしたアレンジを入れるつもりが、バランスが変になって色々いじってたらこうなったw⬅画力ないやつは見たまま描け!!www
最早面影は「エロくなくてマイルド」ってとこだけw
おかしいなぁ~!画像ではキスしてたのに…おかしいなぁ~www
せっかくいい資料を頂いたのに…f(^^;ごめんなさい~💦

しかも完成はしてないw
塗りが迷走し始めたから途中で諦め!!






※転載禁止
20161116232657904.jpg
雄みが増した勇たまらなく好きでね💛
一番は勇ヴィクだけどヴィク勇も好き♪

国内では敵なしの実力がある選手なのに、メンタルが弱くていい成績を残せなかった勇利が、ヴィクと出会ったことによって成長していく姿がもう…超絶熱い!!エロスな子豚ちゃん可愛いよ///

ヴィクはロシアの現役人気選手なのに、勇利のスケーティング動画を見て、わざわざコーチしに日本までくるとか愛が深すぎるだろ!!(*>∀<*)そして素晴らしい裸体をほぼ毎回惜しげもなく晒してくれるセクシーお兄さんw
アニメには珍しく、乳首…というかちゃんと乳輪があるのよ♪公式ありがとうwww
リビングレジェンドだけど頭髪を気にしてるところも人間味があって可愛い///ハゲても好きよ❤

アニメは毎話、想像の上をいくネタをガンガンぶち込んでくるので、もはや腐女子の仕事がないというwww
原作のミツロウ先生凄いよwww(>∀<)
そういえば、アニメ用に描いたというネーム700枚は漫画にはしてくれないのかしら?ミツロウ先生の絵で漫画を読みたいよ♡
あ、円盤は全巻買うから描きおろし漫画は貰えるけど♪…いつか連載して欲しいなぁーーー!!


二枚目はもう一人のユーリ(鬼太郎コス)
※転載禁止
201611162326561ac.jpg
これはハロウィン用にと思ったんだけど、三人描く時間がなくて、結局ユーリだけしか描いて終わりw
ポーズ変だしデッサンが狂ってるけどスルーしてねw(^^)d
目玉のオヤジが可愛く描けた記念だからw

ロシアンヤンキーのユリオ可愛いよ///※私のはアレだけど、アニメの方は本当に可愛いんだ!!
気性が荒くて口が悪いのに儚げな美しさを持つ美少年❤
「俺はこの容姿でいられる時間が短いんだ」という言葉が胸に突き刺さったよ(>_<)💦
白人は成長するとゴツくなるもんね…ユリオなら美青年に成長してくれると信じているけど♪
愛に飢えた天使には幸せになって欲しい!!


このアニメはお話は文句なしに面白いけど、登場人物も全員個性が光っていて素晴らしい☆
みんな可愛いし面白くて大好き❤(*´ω`*)嫌なやつも一人も出てこないし♪
6話は爆笑したwまさか一般アニメで安元さんの「イキそう❤」が聞けるとは思わなかったよwそりゃあリンクの氷もビショビショになるわwww


関東は今夜の放送で遂に折り返し地点を一歩過ぎてしまうのよね…最終話に近づきつつあると思うと悲しすぎる(T-T)
この歳になって、まさかこんなにもアニメにハマるとはwww
遂にアニメ誌まで買ってしまったよw20数年ぶりになwww
おかげさまで生活にも色々支障が出ていますw
一月はたっつんの音楽活動の方のライブに行くから、それまでにいっぱい出てるアルバムを聞き込んでおきたいのに、Dフジオカしか聞いてないwww
アニメも色々録画してたけどユーリ以外は興味が薄くなってしまって後回しになってるしwユーリだけは全話何十回と観ててるけどw
商業BL本もおろそかに…(>_<)💦
ヤバイな~💦底なし沼にハマって身動きがとれないw\(^o^)/
                        

フィギュアスケートなんて全く興味がなかったのに…💦
暑苦しいスポ根じゃないから入り込みやすいんだよね★8割方勇利とヴィクのイチャイチャだしなw
今はフィギュアスケートの放送もバッチリ観てるよw
そして4月にはフィギュア好きの友達と世界フィギュア国別対抗戦を観戦しに行ってくるw
その子はどんなに推してもユーリのアニメを見てくれないんだけど(最早正気じゃないとしか思えんw)

わ~💦つい長々と語ってしまった💦
では、この辺で(⌒0⌒)/~~


寝ぼけながら書いてたから色々間違えてたw一応修正したけど…他にもあるかな?


↓クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村

版権絵 ショタヴィクトル

超久し振りの更新www



デッサン教室を卒業してからお絵かきをサボっていたのですが、某アイススケートアニメにドハマりしてしまいまして(´∀`;)
久し振りに創作意欲を搔き立てられ「手慣らしに何か描いてみるか~♪」と描き始めたのはいいけど…描けないorz
ぜんぜん上手く描けない!!(><;)仕方ないのでショタ化で誤魔化しましたwww
やっぱり絵って描き続けてないと描けなくなるね…!悲しいわ;:


マッカチンがブサイク過ぎるから小さい画像にしとくw
トイプー飼っているのにプードルを可愛く描けないってどゆこと!?www
※転載禁止
victorpe.jpg
見て見て!サイン考えたよ!!カッコイイでしょう♪wwww
vi2.jpg
全然似てないξ(--;)
でも言ったもん勝ちだから!
これはヴィクトルですっ!!www

アニメは大好きすぎて何十回も繰り返しみています♪最早廃人www円盤まで予約してしまったw
放送2話目には既に12月のオンリーイベント開催も決まっていてw皆さんの愛の深さに驚かされました💛
お友達との予定が合ったら薄い本を買いに行ってくるわ♪



本当は10月の2日、3日は、UTさんとじゃい子さんとJ庭&鎌倉観光に行ったから、その記事も書こうと思ったんだけど…
ブログ久し振り過ぎてどう記事を書けばいいか分からなくなってしまったので、今回はレポは諦めましたw(^^;)
じゃい子さんが詳しいレポを書いて下さっているので💛私からは「すっごく楽しかった♪」ってことだけをお伝えしておきますねw
お二人とも、楽しい時間をありがとうございました♪(*^ω^*)



↓クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村

版権絵

超久し振りの更新♪
前回、次の更新はチ⭕コ絵ですって書いた気がするんだけど…また版権絵です( ̄▽ ̄;)
しかもBLじゃないからねw


キャラデザ的に苦手な人もいるのかな?
でも少年漫画のキャラクターで、小学生のお子さん達も読んでいるし夕方の時間帯にアニメやってたから特にグロ表記はしないでいいよね♪



デッサン狂ってるし(苦手な手を描き直したくないから突き進んだw)塗りもクソみたいな塗りしかできなかったけどアップするわ~☆
僕のヒーローアカデミアの弔⬇
死柄木弔1
この厨二が好きそうなデザインがたまらんのよねw(^q^)
画像検索すると素顔も出てくるんだけど…かなりホラーwww
でもイケメンな表情もあるから、どっちなのかわからんわwww

漫画買っちゃおうかな★
作画キレイだし❤(о´∀`о)


↓クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村
アルバム
プロフィール

男根濃

Author:男根濃
リーマンをこよなく愛する変態腐女子です♪
下手の横好きで絵を描いております☆
イラストはまだまだお勉強中なので、温かい目で見ていただけると嬉しいです///

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
308位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
